記事一覧

家族が集まるいつもの場所に・・・。

今日は久しぶりに積極的に作業をし作業着から汗が絞れるくらいに動きました・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




いつまでも『大事をとって・・・。』なんて言って動いてないと身体も心も腐ってしまいそうなので、今日はチョッとフラフラしながらもガッツリ売り場移動と台風の後処理をしました~!!\(^o^)/


夕方になってくると、まだ頭から首や肩にかけてかなりキツいんですけど、色んなコトを少しずつ正常?平常?に戻していかないと・・・。まぁ~、就寝時刻や起床時刻はほぼほぼ元通りになってきたので、朝ランをガマンするのももう少しなのかな?って・・・・・。とりあえずはバランスの良い栄養摂取に心掛け、【良し】と思うコトで【できる】コトから少しずつやっていこうかな?って思っています。


さて、今日のブログは19種の布(柄&色)から選べるこたつの薄掛けふとんのご紹介です。


先ずは、売り場の画像から・・・・・。


CFドットOR売り場2
こたつ薄掛けふとん:CFドット OR 200x250cm ¥16、800+税
サイズ:W250xD200cm (※105~120cm幅のこたつに適応しています。)


チョッと斜めからの画像も・・・。


CFドットOR売り場1



そして、もう1枚・・・。


MTチェックOR売り場1
こたつ薄掛けふとん:MTチェック OR 200x250cm ¥16、800+税
サイズ:W250xD200cm (※105~120cm幅のこたつに適応しています。)


秋口から春先まで・・・1年の約半分使うと言われている『こたつ生活』をよりスタイリッシュにより快適にするための提案です・・・。


ハッキリ言って・・・自分のウチではこたつを使っていません・・・。理由は・・・『部屋がダサくなるから』っていう至極単純且つまったくもって自分勝手な理由です。自分以外の家族の皆んなは『こたつが欲し~~い\(^o^)/』と、ず~っと言っていますが聞く耳持たずで・・・。でも、この薄掛けを見て『こたつ生活』に対する悪しき先入観(固定概念)が多少薄らいで来た様な気がします・・・。


っていうか、実はメッチャ寒がりなので今年から『こたつ生活』でもいいかな?ってwww そんな・・・インテリアバカでもある程度我慢(納得)できるインテリアに仕上がる『こたつ生活』をオススメします\(^o^)/


そんなクダラナイ話はこれくらいにして、商品の軽い説明を・・・。
先ずはサイズから・・・展示(画像)の200x250cm(長方形)と200x200cm(正方形)の2サイズから選べます。長方形タイプの適応するこたつサイズはW105cm~120cmで、正方形タイプはW75~80cmです。価格は、長方形タイプが¥16、800+税で正方形タイプが¥13、800+税です。


言い忘れてましたが、側は中国で生産し加工は日本で行っているクオリティーの高い商品で、裏地には肌触り抜群のマイクロファイバーを使用していますので“かわいい”だけじゃなくメッチャ高級感もあります・・・。


じゃ~、その19種の生地の画像を貼り付けておきます。


ガンクラブOR
①ガンクラブOR\(^o^)/


ガンクラブRE
②ガンクラブRE\(^o^)/


TYチェックGN
③TYチェックGN\(^o^)/


TYチェックRE
④TYチェックRE\(^o^)/


LMチェックRE
⑤LMチェックRE\(^o^)/


LMチェックBR
⑥LMチェックBR\(^o^)/


MXチェックNV
⑦MXチェックNV\(^o^)/


MXチェックBR
⑧MXチェックBR\(^o^)/


MTチェックOR
⑨MTチェックOR\(^o^)/


MTチェックNV
⑩MTチェックNV\(^o^)/


SQチェックBL
⑪SQチェックBL\(^o^)/


SQチェックRE
⑫SQチェックRE\(^o^)/


JブレインOR
⑬JブレインOR\(^o^)/


JブレインGN
⑭JブレインGN\(^o^)/


JブレインBE
⑮JブレインBE\(^o^)/


TWワッフルNV
⑯TWワッフルNV\(^o^)/


TWワッフルBR
⑰TWワッフルBR\(^o^)/


CFドットOR
⑱CFドットOR\(^o^)/


CFドットBL
⑲CFドットBL\(^o^)/



個人的には・・・CFドットORか?TWワッフルNVか?SQチェックREか?って迷うところですが、ドレを選んでも部屋の雰囲気がいい感じになると思います\(^o^)/


最後に、メーカーさんからいただいた綺麗な画像も貼り付けておきます。


s-CFドットOR
⑱CFドットOR\(^o^)/


s-MTチェックOR
⑨MTチェックOR\(^o^)/



いつも言っていますが・・・売れそうな悪寒がします\(^o^)/


っていうか、宜しくお願い致しま~~~す\(^o^)/




『こたつ生活』初心者・・・(笑)      ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: