記事一覧

学習デスク&こたつ売場が完成しました~!!\(^o^)/

4日ぶりの更新になってしまいました・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




このトコロ・・・あまり体調が優れず、しかもやるコトは山ほどあるし、でも身体が言うこと聞かないしで・・・そのジレンマに苛まれここ数日を過ごしていました・・・。実際は大して調子悪いワケじゃないんですけど、あのオモシロ救急搬送を体験してから自分にブレーキかけるのが早くなりすぎてしまって・・・かなり情けない感じなんで、ソコんトコロにもイライラが募る感じで・・・orz。


昨日のお休みは、朝起きるまでは『1日寝て過ごそう・・・。』と思っていたのに、いざ起きてみると学習デスク売場を完成させたくなって結局仕事しちゃってました(笑)。っていうか、気分まで滅入ってしまうのを何とかしたくて、お昼はチョッと遠出して日光までうどんを食べに行ってきました~!!\(^o^)/



s-20160915 008
『何時も庵』さんっていう本当に山の中のうどんカフェ。


s-20160915 007
こんな感じのファサードなので・・・うどん屋さんには見えない(笑)。


s-20160915 006
無垢の扉がいい感じで~す\(^o^)/


s-20160915 005
インテリアもメッチャいい感じ~!!\(^o^)/


中に入った瞬間にカレーの臭いにヤラれてしまって、カレーうどんをオーダー\(^o^)/


s-20160915 004
きしめん?ひもかわうどん?を思わせる平たくてコシのない柔らかいうどん\(^o^)/


s-20160915 001
うどんの下にご飯が隠れてるんですよこれがまた~!!\(^o^)/


s-20160915 002
この・・・『小豆と寒天』はマジで絶品\(^o^)/


s-20160915 003
牛のお乳がおっぱい入ったあま~いカフェオレ\(^o^)/



住所は日光市になってはいましたがかなり近い感じで、宇都宮インター降りて下道10km走ったくらいなので1時間チョッとで着きました~!!\(^o^)/ っていうか、間違いなく『小豆と寒天』のリピーターになると思いま~す!!\(^o^)/



仕事以外のコトはこれくらいにして・・・昨日の午前中に完成させた学習デスク売り場とこたつ売り場の画像を・・・。


s-20160915 010
学習デスク売り場\(^o^)/


s-20160915 009
こたつ売り場\(^o^)/


今年の売り場は、学習デスクが60台、こたつが50台、ハイこたつは13セットご用意しました。(9月14日現在)


皆様のお越しを心からお待ち申しあげます。何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして最後に、明後日からの連休に入るチラシをアップしておきます\(^o^)/


s-中山家具様-0903A



s-中山家具様-0903B



さぁ~!チョッと雰囲気が良くない9月も残り半分になりました。


宜しくお願い致しま~~~す\(^o^)/




かなりしんどい・・・orz。      ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: