記事一覧

走行距離836km 走行時間12時間 \(^o^)/

今日は色んなことをやっているうちにアッという間に夜になり・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日のブログは、昨日日帰りで行って来た名古屋出張の様子を画像メインでお送りします\(^o^)/



名古屋へ行くのは2年ぶりとあって前々からとても楽しみで、でも日程的に泊まりはムリだったので、行きたいトコ・会いたいヒトをギュッと絞って楽しんできました~!!\(^o^)/ 


さて、出発はAM4:45・・・辺りはまだ真っ暗\(^o^)/


s-20160929 020
談合坂SAにて夜明けを迎える\(^o^)/
(※太陽が出たのはこの時だけだった・・・orz。)


s-20160929 026
諏訪湖SAにて牛さんのお乳をいただく\(^o^)/
(※それにしてもメッチャ大盛り\(^o^)/)



さて、仕事メイン?の名古屋&岡崎の旅がスタート\(^o^)/


先ずは仕事から・・・吉桂さんの展示会に伺いました~!!\(^o^)/


s-20160929 019
吉佳さんその1\(^o^)/


s-20160929 018
吉佳さんその2\(^o^)/


s-20160929 017
吉佳さんその3\(^o^)/


s-20160929 016
吉佳さんその4\(^o^)/


s-20160929 015
吉佳さんその5\(^o^)/


s-20160929 014
吉佳さんその6\(^o^)/


s-20160929 013
吉佳さんその7\(^o^)/


s-20160929 012
吉佳さんその8\(^o^)/


結構イイモノが多かったので予定より20分遅れて会いたかった人たち(美女お二人)と落ち合い・・・。


s-20160929 025
すず家さんの味噌カツ・・・メッチャまいう~!!\(^o^)/


s-20160929 011
そして・・・大須観音様へお参り~!!\(^o^)/
(※合流した美女お二人は・・・縁結びの布袋様に必死に手を合わせていましたwww。)


s-20160929 010
水曜日のアリスの入口\(^o^)/


s-20160929 002
そして店内はこ~んな感じ~!!\(^o^)/


そして、1番会いたかった(ウソ)・・・っていうか、1番行きたかったトコロ・・・ザキオカ市にある【GOMANGOKU】さんへ・・・。


【五万石家具総本店】から【GOMANGOKU】へリニューアルした時に伺って以来、ちょうど2年ぶり・・・。
っていうか、あの頃とは比べ物にならないくらいいい感じのお店にメッチャ進化してました~!!\(^o^)/


s-20160929 023
【GOMANGOKU】さんその1\(^o^)/


s-20160929 022
【GOMANGOKU】さんその2\(^o^)/


s-20160929 024
【GOMANGOKU】さんその3\(^o^)/
今回会いたかった人たち・・・マブダチのカズ(実名)・そして美女お二人・・・Tさん・Mさん\(^o^)/


s-20160929 009
【GOMANGOKU】さんその4\(^o^)/


s-20160929 001
【GOMANGOKU】さんその5\(^o^)/


s-20160929 008
【GOMANGOKU】さんその6\(^o^)/


s-20160929 007
【GOMANGOKU】さんその7\(^o^)/


s-20160929 006
【GOMANGOKU】さんその8\(^o^)/


s-20160929 005
【GOMANGOKU】さんその9\(^o^)/


s-20160929 004
【GOMANGOKU】さんその10\(^o^)/


s-20160929 003
【GOMANGOKU】さんその11\(^o^)/


っていうか、こんな事言ってしまうと失礼なのかもしれないけど、この度の本当の目的は展示会じゃなくて会いたい人たちに会い、行きたいトコロへ行くっていうコトだって行ってみて改めて実感しました。滞在時間約6時間っていう・・・あっという間の名古屋&岡崎の旅でした。でもメッチャ楽しかったで~す\(^o^)/


行きは『東名高速集中工事』っていう事を聞いてたので中央自動車道を走って名古屋まで行ったのですが、帰りは岡崎からだったので中央だとかなり戻ることになるし、東名の岡崎インターがすぐ近くにあったので東名で帰ることにしました・・・・・。


大渋滞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz。


途中、新東名ではかなり普通に走りましたが、東名と合流したとたんまた大渋滞・・・・・・・・・・orz。
ようやくもうすぐ関東へ入る!っていう沼津でとりあえず休憩・・・。


s-20160929 021
休憩のつもりが駿河丼(海鮮丼)食べちゃいました~!!\(^o^)/



総走行距離836km・・・往路4時間半・岡崎へ移動1時間・復路6時間半(合計12時間)という過酷な日帰りの旅でした・・・。



っていうか、カズ!!美女お二人!!メッチャ楽しい時間をありがとうございました~!!\(^o^)/
また名古屋行った時には知らんぷりしないでね(笑)。


よ、よ、ヨロチクビ~~~!!!\(^o^)/




また行きますね(笑)。       ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: