記事一覧

おめでとう\(^o^)/

今日は1日中アチコチへ出っきりで戻ってみると大変なことになっていて・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日は腐れ縁の悪友のお店が先日の柏店オープンに続き今日つくば店をオープンしたのでそのお祝いに駆け付けてきました~!!\(^o^)/


そのお店の名前は・・・・【個性派家具専門店 BOOMS】


ソコの社長とは7~8年前某問屋さんの『タイ・中国仕入れツアー』で知り合った本当に腐れ縁としか言い様がない間柄で・・・。そんな悪友というか?仲間というか?がどんどん成長し新店をオープンするなんて・・・もう何度目かにはなるけど自分としては嬉しい限りで・・・・・。我慢しきれなくてオープン初日に行ってきちゃいました~!!\(^o^)/


s-20160930 020
コレがBOOMS(ブームス)イオンモールつくば店\(^o^)/


s-20160930 019
店内の様子その1\(^o^)/


s-20160930 018
店内の様子その2\(^o^)/


s-20160930 017
店内の様子その3\(^o^)/


s-20160930 016
店内の様子その4\(^o^)/


s-20160930 015
店内の様子その5\(^o^)/


s-20160930 014
店内の様子その6\(^o^)/


s-20160930 013
そしてコレが社長自らの力作の看板\(^o^)/


s-20160930 002
こんなオープンのお知らせの看板も~!!\(^o^)/


s-20160930 001
そして二人揃って何故か?すしざんまい\(^o^)/


せっかくだから・・・本店へ皆さんの顔を見に寄ってみる・・・。


s-20160930 012
【個性派家具専門店BOOMS】本店\(^o^)/


s-20160930 011
花と緑の店【jyagreen】(ジャグリーン)\(^o^)/


っていうか、本店さんもジャグリーンさんも話に夢中になり写真を撮るのを忘れてました・・・orz。


そして・・・2号店の【secretGATE】(シークレットゲート)さんへスイーツを食べに・・・。


s-20160930 010
このお店の1番のお気に入りの場所でいつもの自撮り\(^o^)/


s-20160930 009
店内の様子その1\(^o^)/


s-20160930 008
店内の様子その2\(^o^)/


s-20160930 007
店内の様子その3\(^o^)/


s-20160930 006
店内の様子その4\(^o^)/


s-20160930 005
店内の様子その6\(^o^)/


s-20160930 004
店内の様子その7\(^o^)/


そして、楽しみにしていたスイーツをいただくことに・・・。


s-20160930 003
ロバの耳さんのコッペパンのラムレーズンサンド\(^o^)/


これが、期待してたよりはるかに美味くて・・・っていうか、美味すぎて・・・口も拭かずにレジでお金払って車に乗って会社に戻ってからスタッフに指摘されるという・・・(笑)。



っていうか、仲間の成長を見ているとコッチもいい刺激もらって頑張れるから本当にありがたい・・・。


オープンおめでとう\(^o^)/


BOOMSバンザーイ\(^o^)/




さぁ~、次は俺の番だ(笑)      ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: