記事一覧

雨男の本領発揮・・・orz。

今日は3連休の最終日だったのですが・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




いやぁ~!ハッキリ言ってこの3連休はヤバかったっす~!!\(^o^)/
まぁ~、終わったコトとはいえさすがにチョッと・・・・・orz。『明日は明日の風が吹く』とか悠長なコト言ってられない感じでした・・・・・orz。


さて今日のブログは飛騨産業さんの入荷したばかりのダイニングセットをご紹介します。


先ずは、画像から・・・・・。


s-20161010-1.jpg
ダイニング5点セット:FF373WP/FF210(スピッグB) ¥328、000+税
テーブルサイズ:W165xD90xH70cm


ナラの節あり材を使用した変形テーブルのダイニングセットです。


節あり材の荒々しく男性らしいトコロと、とても丸みのあるテーブルの優しく女性らしいトコロとが、とてもバランス良く上手く溶け込んだ絶妙な感じに仕上がっています。


もちろん、テーブルとチェアのバラ売りもできますので・・・。


s-20161010-2.jpg
テーブル:FF373WP OF ¥148、000+税
サイズ:W165xD90xH70cm


この角度から見るとよくわかりますが、まっすぐ(直線)がまったく無いテーブルなんです・・・。天板に対する脚の大きさ・デザインも絶妙で文句の付け様がありません(笑)。


画像のテーブルはW165cmサイズですが、W150cmサイズ・W180cmサイズもご用意しています。塗装は木の質感を最も感じることができるオイル仕上げを施しています。(※ウレタン塗装もできます。)


そしてお次はチェアの画像を・・・・・。


s-20161010-3.jpg
チェア:FF210 OF スピッグB ¥45、000+税
サイズ:W51.5xD53.5xH79.5(SH43)cm


ま~るいテーブルのデザインに合わせたとてもま~るいデザインのチェアです。


座り心地は・・・ローバックの割にとても腰当たりがよくなかなかの座り心地です。コンパクトなのに座面だけがとても広くなっているのでチョッと体の大きい方でもゆったり掛けることができるように設計されています。張り地は布張り・革張りから選べます(※価格はランクによって異なります。)


前々からいいなぁ~!!って思っていたので展示できてメッチャ嬉しくて・・・。
いつも言っていますが、売れそうな悪寒がします\(^o^)/


っていうか、宜しくお願い致しま~~~す\(^o^)/



明日から2日間、“経営の勉強”という名のお寿司を食べに北海度へ行ってきます\(^o^)/
っていうか、せっかく北海道へ行くのに、こんなトコロでも雨男の本領発揮しちゃって2日間雨の予報って・・・・・ど、ど、ど、どんだけ~~~!!!\(^o^)/


さて、今夜もブログ私物化計画を。
出張前のセオリーにお付き合い下さいませm(_ _)m


葉加瀬太郎 ♫ Another sky



旅の安全の祈願と自戒の曲です。


っていうか、北海道はなんと!4年ぶり~ふです\(^o^)/
しっかり食べ、しっかり遊び、しっかり楽しんで、しっかり勉強してきますね~!!\(^o^)/




2日間雨って・・・・・orz。      ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: