記事一覧

九州グルメツアー(ご報告)

さて本日2本目のブログは昨日までの3日間行って来た九州グルメツアーのご報告です。




またまたこんばんは、ボスどぇす。




今日はブログにあまり時間が取れないので画像だけを矢継ぎ早に貼り付けていきます\(^o^)/
前もって言っておきますが、仕事は仕事で自分の中に課したノルマはちゃんとこなしてきていますので(笑)。



さて、画像全58枚!イっときます\(^o^)/


s-IMG_6531.jpg
いつもの様にお決まりの場所で・・・にやり。


s-IMG_6433.jpg
門司港にある【陽のあたる場所】さんで焼きカレーをいただく\(^o^)/


s-IMG_6537.jpg
門司港レトロの風景その1\(^o^)/


s-IMG_6552.jpg
門司港レトロの風景その2\(^o^)/


s-IMG_6553.jpg
門司港レトロの風景その3\(^o^)/


s-IMG_6535.jpg
門司港レトロの風景その4\(^o^)/


s-IMG_6532.jpg
門司港レトロの風景その5\(^o^)/


s-IMG_6715.jpg
門司港レトロの風景その6\(^o^)/


s-IMG_6716.jpg
門司港レトロの風景その7\(^o^)/


s-IMG_6538.jpg
門司港レトロの風景その8\(^o^)/


s-IMG_6717.jpg
門司港レトロの風景その9\(^o^)/


s-IMG_6718.jpg
門司港レトロの風景その10\(^o^)/


s-IMG_6722.jpg
門司港レトロの風景その11\(^o^)/


s-IMG_6723.jpg
門司港レトロの風景その12\(^o^)/


s-IMG_6554.jpg
門司港レトロの風景その13\(^o^)/


s-IMG_6541.jpg
門司港レトロの風景その14\(^o^)/


s-IMG_6540.jpg
門司港レトロの風景その15\(^o^)/


s-IMG_6542.jpg
門司港レトロの風景その16\(^o^)/


s-IMG_6547.jpg
門司港レトロの風景その17\(^o^)/


s-IMG_6721.jpg
門司港レトロの風景その18\(^o^)/


s-IMG_6543.jpg
門司港レトロの風景その19\(^o^)/


s-IMG_6720.jpg
門司港レトロの風景その20\(^o^)/


s-IMG_6548.jpg
和布刈第二展望台より関門海峡そして壇ノ浦を望む\(^o^)/


s-IMG_6549.jpg
和布刈神社その1\(^o^)/


s-IMG_6555.jpg
和布刈神社その2\(^o^)/


s-IMG_6551.jpg
和布刈神社その3\(^o^)/


s-IMG_6724.jpg
あっ!仕事の画像が混じっちゃった\(^o^)/


s-IMG_6528.jpg
RJ社のTKOさんと佐賀の【うつけ】さんにて・・・その1\(^o^)/


s-IMG_6525.jpg
RJ社のTKOさんと佐賀の【うつけ】さんにて・・・その2\(^o^)/


s-IMG_6526.jpg
RJ社のTKOさんと佐賀の【うつけ】さんにて・・・その3\(^o^)/


s-IMG_6527.jpg
RJ社のTKOさんと佐賀の【うつけ】さんにて・・・その4\(^o^)/


s-IMG_6530.jpg
そして・・・久しぶりに定位置に着地\(^o^)/


s-IMG_6558.jpg
2日目の朝・・・佐賀城のお堀の周りを早朝徘徊\(^o^)/


s-IMG_6578.jpg
大川の【浜松屋】さんでうなぎの特せいろをいただく\(^o^)/


s-IMG_6666.jpg
武雄の【御船山楽園】さんの『たまゆらの夕べ』その1\(^o^)/


s-IMG_6667.jpg
武雄の【御船山楽園】さんの『たまゆらの夕べ』その2\(^o^)/


s-IMG_6668.jpg
武雄の【御船山楽園】さんの『たまゆらの夕べ』その3\(^o^)/


s-IMG_6669.jpg
武雄の【御船山楽園】さんの『たまゆらの夕べ』その4\(^o^)/


s-IMG_6670.jpg
武雄の【御船山楽園】さんの『たまゆらの夕べ』その5\(^o^)/


s-IMG_6671.jpg
武雄の【御船山楽園】さんの『たまゆらの夕べ』その6\(^o^)/


s-IMG_6659.jpg
銀座にも支店がある佐賀牛の超有名店【季楽】さんにてお一人様、その1\(^o^)/


s-IMG_6660.jpg
銀座にも支店がある佐賀牛の超有名店【季楽】さんにてお一人様、その2\(^o^)/


s-IMG_6661.jpg
銀座にも支店がある佐賀牛の超有名店【季楽】さんにてお一人様、その3\(^o^)/


s-IMG_6662.jpg
銀座にも支店がある佐賀牛の超有名店【季楽】さんにてお一人様、その4\(^o^)/


s-IMG_6663.jpg
銀座にも支店がある佐賀牛の超有名店【季楽】さんにてお一人様、その5\(^o^)/


s-IMG_6664.jpg
銀座にも支店がある佐賀牛の超有名店【季楽】さんにてお一人様、その6\(^o^)/


s-IMG_6681.jpg
最終日の朝の早朝徘徊はコースを決めずに11.8kmその1\(^o^)/


s-IMG_6682.jpg
最終日の朝の早朝徘徊はコースを決めずに11.8kmその2\(^o^)/


s-IMG_6683.jpg
最終日の朝の早朝徘徊はコースを決めずに11.8kmその3\(^o^)/


s-IMG_6684.jpg
最終日の朝の早朝徘徊はコースを決めずに11.8kmその4\(^o^)/


s-IMG_6691.jpg
瀬高の【大力うどん】さんにてカレーうどん\(^o^)/


s-IMG_6707.jpg
自分・ITUさん・TKOさんの同い年3人衆\(^o^)/


s-IMG_6725.jpg
これまたちょいと仕事の画像その1\(^o^)/


s-IMG_6726.jpg
これまたちょいと仕事の画像その2\(^o^)/


s-IMG_6708.jpg
大川の有名な観光スポット【昇開橋】その1\(^o^)/


s-IMG_6727.jpg
大川の有名な観光スポット【昇開橋】その2\(^o^)/


s-IMG_6709.jpg
大川の有名な観光スポット【昇開橋】その3\(^o^)/


s-IMG_6712.jpg
そして九州最後のグルメ・・・佐賀有明空港の【カンフォーラ】さんにて『ミルクちゃんぽん』をいただく\(^o^)/



しかし・・・今回は食費がかかりすぎました・・・orz。
いつも言っていますが、その行った旅先でその土地の人とふれあい、その土地の美味しいモノをいただく。これ以上の贅沢はないっすね~!!\(^o^)/


そして・・・福岡・佐賀の皆様!そして家具業界の皆様!今回もありがとうございました~!!\(^o^)/


っていうか、この3日間で見聞きした貴重な知識や体験を、生かすも殺すも自分次第。
理想と現実のギャップを埋める為にジックリ考えてシッカリ実行に移すコトが自分の仕事・・・。


出張帰りの今だからこそいつもより熱くなっている思いを具現化するチャンス\(^o^)/


普段、面倒くさがり屋の自分はこんな時じゃないと重い腰を上げられないので・・・。
っていうか、尻に鞭打ってがんばります\(^o^)/


さて、まだまだやる事おっぱいなのでこの辺で。




1.5kg増にとどまる(笑)     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: