記事一覧

心から誇りに思う\(^o^)/

今日は幸中バザー明けの全身筋肉痛の1日で・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日のブログは昨日行われた幸中バザーの模様を画像数枚とともにお送りしようかな?と思っています。



先日のブログでも書きましたが、自分にとっては今回で5回目のバザーになるのですが、毎年同じことをやっているのに・・・やる人が変わるからか?何か別の事をやってるんじゃないか?っていう錯覚に陥る時があります・・・。


今まで長年やってきたコトを忠実に受け継ぎ実行するという年度もあれば、少しでも自分たちの手間が省ければ?と【簡略化】ばかり考えていた年度もあれば、『皆さんに喜んでいただきたい\(^o^)/』と色んなことを考えていく年度もあれば・・・・・とにかくその年度の特徴が最も顕著に現れるのがバザーなんじゃないか??って思います。


今年度のバザーの印象をヒトコトで言うと・・・『適材適所』かな??、う~ん・・・『用意周到』かな??・・・。
っていうか、ドッチか?あやふやだし、ヒトコトになってねぇ~し(笑)。


でも、得意不得意があるのはもちろんだけど、一人一人がやるべきコトをしっかりやっていて尚且つ協力し合えてたし、何より何事に対しても動き出すのが早いのでシッカリ&キッチリ準備できていたっていう印象が強く残っています。『準備8割』とはよく言いますがまさにそんな感じだった様な気がします・・・。


さて、いつまでも能書きこいてても仕方がないのでココからは画像メインで・・・。



s-20161121-1.jpg
霧が濃ゆい\(^o^)/


s-20161121-6.jpg
嵐の前の静けさ(@バザー会場)\(^o^)/


s-20161121-4.jpg
こういうトコロに気持ちが出てるよね\(^o^)/


s-20161121-5.jpg
PPAP\(^o^)/


s-20161121-2.jpg
準備風景その1\(^o^)/


s-20161121-3.jpg
準備風景その2\(^o^)/


s-20161121-7.jpg
大盛況のバザー風景その1\(^o^)/


s-20161121-8.jpg
大盛況のバザー風景その2\(^o^)/


s-20161121-9.jpg
大盛況のバザー風景その3\(^o^)/


s-20161121-10.jpg
大盛況のバザー風景その4\(^o^)/



子どもたちも、保護者の皆さんも、地域の皆さんも、先生方も、PTA役員の皆さんも、そして自分たち本部役員も、本当に楽しそうな顔をしていたのがとても印象的で、皆さんのそんな顔を見ていると疲れも吹っ飛ぶし、とても仕合せで豊かな気持ちに・・・・・。


以前のブログにも書きましたが、学校行事やPTA行事は、参加して一所懸命取り組むコトに意義があると思っています(思うようになりました)。本当に大げさで『キモい』って笑われてしまうかもしれませんが、こういう行事を通して皆さんに『仕合せ』を感じて欲しい!!とさえ思っています。


PTA活動は子どもたちが健やかに育ち学ぶための環境づくりをお手伝いをしているのですが、その一方で保護者の皆さんの友達の『輪』を広げる交流の場でもあります。PTA活動の折に触れ、その友達の『輪』が広がれば広がるほど子どもたちのより良い環境づくりにつながってくれるんじゃないかなぁ~!?と信じています。これからもPTA活動にご協力いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。


ここに参加していただいた全ての方々の『輪』が広がり、そして・・・皆さんの『和』を築けて行けたらいいな??って思っています。




そして・・・・・。




s-20161121-11.jpg
皆んないい顔してるよね・・・(笑)。
(※無断で使用しちゃいましたm(_ _)m)



W実行委員長!そして女性陣!!本当にお疲れ様でした~!!\(^o^)/




っていうか・・・・・。




最高の仲間たちを心から誇りに思います\(^o^)/



s-20161121-13.jpg
Teamミッチーの証??\(^o^)/


しっかし、デレーっとしたメッチャだらしない顔してるし・・・orz。



そして今夜はブログ私物化計画を。


高橋優 ♫ 福笑い



さて、今日〆切りの仕事も何とか明日まで待ってもらうコトができたので・・・。
とりあえず今日は早く帰って腹いっぱいメシ食ってでっかいクソして早く寝よ~!!\(^o^)/




幸中PTA万歳\(^o^)/       ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: