記事一覧

盛況御礼\(^o^)/

今日は昨日の初売り初日が予想を遥かに上回る盛況ぶりだったので早出して仕事してます。




おはようございます、ボスどぇす。




お陰様で、初売り初日の昨日はとても大盛況だったのですが、ハッキリ言いまして全くの想定外だったために、長い時間お待たせしてしまうなど・・・ご迷惑を多々お掛けしてしまいましたコト心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m。


さて今日のブログは、仕事とはあまり関係ない『2017年初日の出\(^o^)/』の画像と昨日の仕事始めの画像をご紹介しておこうかな??と思っています。


旧年1年の感謝・お礼と新年の誓いを立てるために初日の出は学生時代から毎年欠かさずアチコチに行き拝んできました。でも、昨年からは地元のお気に入りの場所で初日の出を拝んでいます。


一昨年の6月に『かぐやさん』を閉店しリアル店舗は幸手本店の1店舗になりました。すべてを本店に集約し『昔ながらの家具屋を貫く』事と『更に地元密着』をテーマに再起することを誓いました。


『じゃ~、お礼も誓いも地元の大好きな場所で\(^o^)/』と思いこの2年、ココで拝んでいます。



自宅を出発したのが日の出時刻の約45分前・・・。



s-20170103-01.jpg
AM:6:14


そして大好きな場所に到着・・・。



日の出前から時間順に貼っていきます。



s-20170103-02.jpg
AM:6:26\(^o^)/


s-20170103-03.jpg
AM:7:01\(^o^)/ 初日の出\(^o^)/


そして、ココからはこの木の枝と葉のチョッとした隙間に太陽がピッタリ入る瞬間を待つ(約20分後)。


s-20170103-04.jpg
AM:7:04\(^o^)/


s-20170103-05.jpg
AM:7:09\(^o^)/



s-20170103-06.jpg
AM:7:11\(^o^)/


s-20170103-07.jpg
AM:7:12\(^o^)/


s-20170103-08.jpg
AM:7:19\(^o^)/


s-20170103-09.jpg
AM:7:20\(^o^)/ ついにその瞬間\(^o^)/


s-20170103-10.jpg
AM:7:21\(^o^)/


s-20170103-12.jpg
桜のモチーフと・・・。


今年の誓いは・・・『身近な人を幸せにする』コトです。こんな自分にできるハズのない誓いかもしれませんが・・・。


そして、2017年が昨日の2日に始動しました~!!\(^o^)/


s-20170103-13.jpg



s-20170103-14.jpg



さて、今日の準備をする時間になりましたのでまだチョッと書きたいこともありますがこの辺で・・・・・。




今日も忙しくなればいいなぁ~~~!!!\(^o^)/




今日が勝負どころ・・・・。       ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: