記事一覧

シックリくる掛け心地\(^o^)/

こんばんは、ボスどぇす。



今日は色々選べる国産のソファーをご紹介します。


先ずは、画像から・・・・・。



s-ウイング-1
W170ソファー:ウイング 浅/ハード/MO-7 ¥76,800(税込)
サイズ:W170xD75xH90(SH40)cm



先程も言いましたが、国産で色々選べるソファーです。



違う角度からの画像も先に貼り付けておきます。



s-ウイング-2



じゃ~、何が選べるのか??と言いますと・・・。


①ワイド(幅)がW80cmからW200まで10cm刻みでオーダーができます。

②座面の硬さがソフトorハードの2種類から選べます。

③奥行が通常75cmタイプと座深80cmタイプの2種類から選べます。

④張り地が布orソフトレザー・LランクorHランクの合計88種類の生地から選べます。




ソファーなのでいつもの様に構造の説明と座り心地のレビューを。


座面は、ソフトとハードとで構造が異なり、ソフトタイプはSバネ+積層ウレタンフォーム+綿という構造で、ハードタイプはメッシュシート+積層ウレタンフォーム+綿という構造で、展示はハードタイプなんですがメッチャ硬めです!250本以上ソファーの展示がある弊社の品揃えの中でも最も硬い部類に入る硬さです。座面がフラットでしかも全く沈み込まないので立ち上がり時にはとても楽な設計になっています。


背面は、構造については調べはぐってしまい憶測になってしまうのでココでは書けませんが、座り心地に関しては座面よりは柔らかみはありますがやはり硬めになっています。腰の部分の角度がランバーサポートの様に腰当たりがよく、その上部の背の部分がほとんど真っ直ぐに立ち上がっているため、かなり姿勢良く座る感じのソファーです。



シャープでモダンなデザインですがどこかカジュアルさを感じるフォルムが女性ウケしそうな気がします。そして、座り心地はハッキリ言ってシルバー層をかなり意識してハードにしました。自分はメッチャ柔らかい座り心地のソファーが好みなんですが、何故か?このソファーの座り心地がシックリきたんです・・・。そんな自分を疑って何度も座ってみるのですが、やっぱりシックリきちゃうんですよね~!!\(^o^)/



ソフトorハードの構造の違いが分かる様にこんな内部構造のサンプルも置いてます。



s-ウイング-3



そして、こんなのも・・・・・。



s-ウイング-4



そして、価格表です\(^o^)/



s-ウイングPOP
※クリックすると拡大します\(^o^)/



いつも言っていますが・・・売れそうな悪寒がします\(^o^)/



宜しくお願い致しま~~~す\(^o^)/




これマジで売れるわ・・・にやり        ボス
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: