記事一覧

さぁ~!新年度!!\(^o^)/

こんばんは、ボスです。




疲労がたまりすぎたのか?それとも一日中休みなしで忙しく動いていたからか?昨夜はもうヘロヘロで、ブログをサボってしまいました。そして、申し訳ございませんが今日のブログは仕事とは一切関係ない内容でお送りしようかな?と思っています。



先日、幸中PTA 29年度定期総会が行われ、28年度O会長から29年度W会長へ無事にバトンタッチされました~!!\(^o^)/


そして、総会が皆様のご協力のもと滞りなく無事に終了しました事に感謝・御礼申し上げます。誠にありがとうございました。



W会長以下、副会長11名が会員の皆様に承認され、幹事6名、監事3名がW会長に委嘱されました。29年度幸中PTA本部役員総勢21名がPTA活動を牽引していくことになります。W会長の下、精一杯頑張りますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。



幸中PTA6年目の今年度の自分の役職は、3年生の幹事(会計)と顧問というまたまたビミョーな感じですが、本当に素晴らしい仲間たちに恵まれたので・・・思いっきり楽しんでやろうかな??と企んでいます(笑)。まぁ~、とにかく皆さんかなり前のめりなので、『まぁ~まぁ~!』と少しブレーキをかける役でもやろうかな?と思っています(笑)。



そして・・・この度、任期満了となりましたO前会長を始めとする4年生の皆さん!! 3年間本当にお疲れ様でした!!


自分の場合、他の人たちとは少し異なり、1年間上級学年(会長)として、2年間下級学年として、3年間一緒に活動させていただきました。夜遅くまで一緒に書類作りしたコトや、チョッとしたトラブルでその日の夜に集まって励ましあったコトなんてつい昨日のコトの様に感じます。っていうか、自分が会長をやっていた時なんかは本当に色々お世話になったので・・・・・。


っていうか、今となっては、もっともっとフォーローできたんじゃないかな??ってチョッと後悔しています。



4年生の皆さん!3年間本当にお疲れ様でした~!!\(^o^)/
そして・・・ありがとうございました~!!\(^o^)/



自分はこんな事言える立場じゃないんですが・・・今年度は諸先輩方の意志を引き継ぎ『明るく、楽しく』をモットーに、学年や役職の隔てなく仲良く、そしてやることはキッチリ厳しくやっていこうと思っています。



各学年(各年度)には、それぞれの色があり、同じ組織のハズなのにまったく違う色の花が咲きます。平成29年度『チームW』は皆んなで協力して、凛とした綺麗な花を必ず咲かせてみせます!!



これからも、ご指導のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m



っていうか、歓送迎会が自粛・延期になってしまった事が心残りで・・・・・。
もう何年も見てきていますが、総会を終え【やりきった感1200%】のアドレナリンが沸騰している状態からの歓送迎会っていう流れが最高なんですよね・・・・・orz。そこでの諸先輩方の笑顔は今でもハッキリと憶えているくらいに・・・。




そして・・・・・。



諸先輩方皆さんが口を揃えて仰ったコト、とても印象に残っています・・・。



『本部役員やって良かったです\(^o^)/』



決して社交辞令なんかじゃなく、心から出た真の言葉だった様な気がします。




来年はその場所で自分たちもそう言える様に・・・・・。




幸中PTAバンザイ\(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: