記事一覧

W(幅)が215cmもある3人掛けロングソファーです\(^o^)/

こんばんは、ボスです。




今日は、毎朝書き出す『今日やる事』リストの半分も終わらずに夜を迎えてしまいました・・・。
そんな今日のブログは、これから増えるであろう3人掛けロングソファーのご紹介です。



先ずは、画像から・・・・・。



S__5742595.jpg
3人掛けロングソファー:サリー 3SL DBR ¥89,800(税込)
サイズ:W215xD92xH90(SH41)cm




W(幅)が215cmと、小振りなカウチソファーくらいのボリュームがある、3人掛けのW(幅)を大きくした、その名も3人掛けロングソファーです。とりあえずは、合皮張りのみでカラーも画像のDBR色のみですが、反響によっては色んな対応をしてくれそうな可能性を秘めているソファーです\(^o^)/



違う角度からの画像も貼り付けておきます。



S__5742596.jpg



ソファーなのでいつもの様に、構造の説明と座り心地のレビューを。



座面は、コイルスプリング+ウレタンフォーム+シリコンフィルという構造で、座り心地は柔らかめです。
座面の上部にシリコンフィルが入っているので座った瞬間はかなり沈み込みますが、その沈み込んだトコロでコイルスプリングが効力を発揮し反発してきます。なので座面の沈み込みのワリには最終的にカチッとするかなり面白い座り心地の座面です。



背面は、ウェービングベルト+シリコンフィルという構造で、座り心地は座面同様柔らかめです。いや、座面よりも柔らかいです。
やはり、ウェービングベルト+シリコンフィルという【柔らか姉妹】バリの素材が揃っているのでハッキリ言って柔らかいです。でも、しっかりとしたホールド感がありとてもリラックスできそうな座り心地です。ただ、ハイバックが好きな方にはチョッと物足りないかもしれません・・・。



W(幅)が大きいので、搬入が楽な様に・・・っていうか、お部屋に入る様に、脚も取り外しができ、背クッションの取り外しがききます。脚と背クッション両方取り外せば高さが63cmになるので、狭い廊下などでも取り回しがきく様になっています。その脚は高さが10cmあるので、ソファー下の掃除がしやすくなっています。



サイズ対応は、画像の3人掛けロングの他に、3人掛け、2.5人掛けもご用意しています。



わかりやすいPOPを貼り付けておきます。



サリーPOP
※クリックすると拡大します\(^o^)/



冒頭で、『これから増えるであろう』と言ったのは・・・、以前に比べるとシューズロング(カウチソファー)の売れ行きに陰りが見え、3人掛け+スツールというアイテムにかなり移行してきている(当社比)のが現状です。しかし売場に立ってみると、『3人掛け+スツールにしたいんだけど、3人掛けではW(幅)がチョッと物足りない!』という声を結構聞くので、この3人掛けロングはこれから増えてくるんじゃないかな??と予想しています。



ただ、このサリーというソファーには今のところスツールの設定がないのがとても残念です。でも、売り場からの声を響かせればスグに新アイテムとして登場しそうな予感がします。



っていうか、スツールのアイテム追加を切望しま~~~す\(^o^)/



いつも言っていますが・・・・・売れそうな悪寒がします\(^o^)/
もっと売れるにはスツールが必要です(笑)。




宜しくお願い致しま~~~す\(^o^)/





明日は仕事しま~す\(^o^)/      ボス


各種お問い合わせや、
ブログでご紹介している商品が欲しい!などのお声は・・・
コチラから\(^o^)/


埼玉県幸手市で家具を販売しています中山家具のホームページです。


中山家具の【LINE@】はじめました~!!\(^o^)/
セールのお知らせやお買い得なクーポンなど、お得な情報をお届けしますので、下記のボタンから友だち追加してみてくださ~~~い\(^o^)/


友だち追加




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

幅すごいけど、中央あたりに座っても大丈夫なん?
夫婦と子供2人とか4人座れたらサイコ―なんですけど\(^o^)/

Re: No title

中の木部の強度をシッカリさせてるので真ん中でどんどん座ってもびくともしません\(^o^)/
真ん中脚がないのにゴイス~~~!!!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: