記事一覧

凛とした綺麗な花\(^o^)/

こんばんは、ボスです。




今日はめっちゃ忙しく、スタッフが皆お昼休憩をとる事ができず閉店時間のころにはヘロヘロになっていたくらいでした。
そんな今日のブログは・・・仕事は一切関係ない、昨日行われた幸手中学校PTAの定期総会と歓送迎会の話をメインにお送りしようかな??と思っています。



昨日の定期総会にて平成29年度W会長から30年度O会長へ無事にバトンタッチされました。
そして、総会が皆様のご協力のもと、滞りなく無事に終了しました事に心から御礼申し上げます。


誠にありがとうございました。



O会長率いる副会長10名が会員の皆様に承認され、幹事6名・監事3名がO会長に委嘱されました。
平成30年度幸中PTAは本部役員総勢20名がPTA活動を牽引していくことになります。会員の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。



そして・・・・・6年間お世話になった幸中PTAを卒業しました。



『ようやく終わった』という“せいせい”した気持ちと、『終わってしまった』という“寂しい”気持ちのどちらもあり、チョッと複雑な感じです・・・。6年間色んな事があり、まさに一喜一憂しましたが、今となってはそれらすべてが良い思い出です。



思い起こせば6年前・・・・・。
『大丈夫!本部に入るだけだから!!』と先輩に言われ、ウカツにも首を縦に振ってしまったコトがすべての始まりで、初めて出席した会議で『2年後会長だからヨロピク!』ってイキナリ言われ、あれよあれよと今に至り・・・・・。



まぁ~、今となっては【やって良かった】っていう感謝の気持ちしかありませんが、特に色んな出会いの機会をいただけた事には心から感謝しています。っていうか、自分の事はこれくらいにして・・・・・。



今年度(30年度)は、29年度【チームMッチー】がやってきた事を引き継ぎ、自分たち流にアレンジして、明るく、楽しく、学年や役職の隔てなく、仲良くやっていただけたらいいな??と思っています。


各学年(各年度)にはそれぞれの色があり、同じ組織のハズなのにまったく違う色の花が咲きます。平成30年度【チームO】の皆さん、みんなで協力して凛とした綺麗な色の花を咲かせていただきたい!と思っています。宜しくお願い致します。




この度、任期満了となりました4年生(同期)の皆さん、3年間本当にお疲れ様でした。本来なら皆さんに直接ちゃんと言わなきゃいけないんですが、自分の性格が内気で無口で恥ずかしがり屋さんなので、面と向かうとなかなか言いたい事も言えないので・・・。でも、書こうか?どうしようか?とても迷ったんですが、思い切って・・・・・。




W会長へ


3年間本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

Wさんの顔の広さは半端じゃなく、何事も電話1本で解決してしまうトコロを何度も何度も見て、『さすがだな!』ってずっと感心していました。それと、いつもニコニコしているとても明るい性格のお陰で3年間とても楽しくやって来れましたし、特にこの1年(29年度)の幸中PTAはWさんの人柄そのものが出ていて、明るさの中に厳しさがある・・・最高の雰囲気の組織だった様な気がします。より強い組織の作り方とその運営の仕方なども目の当たりにし、とても勉強させていただきました~!!


っていうか、めっちゃイケメンだし(笑)。
まったく【グランパ】には見えないし(笑)。


本当に楽しい3年間でした。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。



O副会長へ


3年間本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

OさんはS小学校の会長経験者であり、本当に前向きに真摯にPTA活動に向き合い、29年度の“影のドン”的な存在でしたね。Oさんがいつも幸中PTAが歩むべき先を照らしてくれたから皆んながソレについていけたのかもしれません。『同じコトをすれば楽』とか『変えない方が無難』とかは一切考えずに色々変えてきましたね!時にはブツかる事もありましたが、もう時効なので許してくださいね(笑)。


いつまでも・・・そのまんまのOさんでいてくださいね!!


本当に楽しい3年間でした。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。



T副会長へ


3年間本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

Tさんは何気に皆勤賞だったり、“できない事をできないで済ませずにできる様になる”という・・・PTA本部役員としてのPTA活動との向き合い方の見本を見せてもらい、教えてもらった様な気がします。っていうか、Tさんの性格上聞き上手なトコロが実は【チームMッチー】のキーを握っていた様な気がしてなりません。そして、いつも黙って陰で努力している姿は忘れませんよ。っていうか、幸中PTAロスにご注意を~!!\(^o^)/


いつまでも・・・そのまんまのTさんでいてくださいね!!


本当に楽しい3年間でした。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。



H副会長へ


3年間本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

Hさんはその可愛らしさと天性ともいえる明るさで、いつも【チームMッチー】のマドンナ的な存在であったのは言うまでもありません。Wさんもそうでしょうが、自分は特にメロメロでした(笑)。っていうか、Hさんが居ると居ないとではこんなにもテンションに差があるのか??と誰もがわかるくらいに自分にとっては元気の源でした。っていうか、ニコニコしている顔とヒマそうにボ~~~っとしている顔はスグに浮かんできますが、真剣な表情をしている顔はまったく思い出せないのがめっちゃツボです(笑)。


いつまでも・・・そのまんまのHさんでいてくださいね!!


本当に楽しい3年間でした。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。



S監事へ


3年間本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

Sさんは『ニックネーム』からも安易に想像できる通り、とても姉さん的な雰囲気をかもし出し、黙っていてもとても存在感があった様な気がします。役職の関係だったり、仕事が忙しい関係で話す機会が少なかったですが、『S来軒』での7人揃っての慰労会ではとても饒舌で皆んなを楽しませてくれました。多分、自分だけではなく皆んなの中でも【最高に楽しかった思い出】の1ページになっていると思います。総会と歓送迎会の欠席で最後に会えなかったのはとても心残りです。


いつまでも・・・そのまんまのSさんでいてくださいね!!


本当に楽しい3年間でした。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。



S幹事へ


3年間本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

『私はあなたが嫌いです』・・・。から始まったSさんとの幹事としての3年間の相棒生活はかなりの距離感からスタートした様な記憶があります。今にも逃げ出したそうな表情で自分と話していたのを懐かしく思い出しています。っていうか、同じ学年の幹事の相棒が“会長上がりの偉そうな野郎”だったのでフツーの人なら関係のない苦労を沢山背負わせてしまったコト、後悔しています。『女性同士だったらもっと話しやすいし楽しくできたんじゃないかな??』って・・・・・今となってはどうしようもできないんですけど(笑)。見て見ぬフリができない性格のクセにスグに気付いてしまう才能を持っているので色々大変でしょうけど(笑)。っていうか、2期目を決断したこと、マジで尊敬します!!応援だけは遠くでしてるので、がんばってね~!!\(^o^)/


いつまでも・・・そのまんまのSさんでいてくださいね!!


本当に楽しい3年間でした。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。




そして・・・・・。





S__6889506.jpg
※またまた無断で使用しちゃいました(笑)。
(※S監事がいなかったのはとても残念だけど・・・。)



【花はその主の心の色に咲く】



皆んなのめっちゃ楽しそうな笑顔や姿を見ていると、W会長の人柄が本当に透けて見える様です・・・・・。



W会長!!そして【チームMッチー】の皆んな!!


本当に、本当にお疲れ様でした~~~!!!\(^o^)/



っていうか、最高な仲間たちを心から誇りに思いま~~~す\(^o^)/





PTA活動は子どもたちが健やかに育ち学ぶための環境作りのお手伝いをさせていただいているのですが、その一方で、保護者の皆様の友達の輪を広げる交流の場でもあります。PTA活動の折に触れその友達の輪が広がれば広がるほど子どもたちのより良い環境作りにつながってくれるものと信じています。これからも幸中PTAにご理解・ご協力を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。



そして、3年間(6年間)・・・熱心に子どもたちをご指導いただいた先生方に心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。



S__6889507.jpg
6年間の膨大なPTA資料\(^o^)/


左側がP連関係、右側が幸中PTA関連の書類です。




そして今夜は久しぶりにブログ私物化計画を。




高橋優(cover) ♬ プライド







6年間お世話になりました。



本当に、ありがとうございました。





幸中PTA万歳\(^o^)/      ボス


各種お問い合わせや、
ブログでご紹介している商品が欲しい!などのお声は・・・。

コチラから\(^o^)/

(※メールの返信ができない事が多々あります。メールの受信設定をご確認ください。)



埼玉県幸手市で家具を販売しています中山家具のホームページです。



中山家具の【LINE@】はじめました~!!\(^o^)/
セールのお知らせやお買い得なクーポンなど、お得な情報をお届けしますので、下記のボタンから友だち追加してみてくださ~~~い\(^o^)/


友だち追加



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: