FC2ブログ

記事一覧

飛騨産業さんの『立ち上がりたくない椅子』\(^o^)/

こんばんは、ボスです。




今日は、急に夏の様な陽気になり、この時間になってようやく過ごしやすくなってきました・・・。
そんな今日のブログは、カンブリア宮殿で村上龍さんが『立ち上がりたくない椅子』と思わず言ってしまい、今やそれがキャッチコピーになってしまった、まさに『立ち上がりたくない椅子』をご紹介します。



先ずは、画像から・・・・・。



S__6979606.jpg
アームチェア:KX260AN OU ホームツイードGR ¥92,880(税込)
サイズ:W61xD56xH76.5(SH42)cm




先程も言いましたが、立ち上がりたくないくらい掛け心地が良いアームチェアです。



カンブリア宮殿で紹介される前から掛け心地の良さで評判になっていたのですが、やはりTVの影響はすごいですね。



S__6979608.jpg



っていうか、マジで最高の座り心地なんです・・・。
座面の柔らかさ、高さ、角度、形などドレも丁度良く、背もたれは特に腰の部分の当たりがとても気持ちよく、腰具合がよろしくない自分でも長時間座っていれそうな感じです。アーム(肘)の部分に手を置いてみると・・・これまたしっくりくるんですよね(笑)。


そして、座面のこの部分の反り上りがみそなんです・・・・・。



S__6979607.jpg



他の椅子にはない特殊な構造ですが、コレが『立ち上がりたくない!』と思わせるポイントなんです。
っていうか、いくら文章で表現してもこれ以上はムリなので、動画をひとつ・・・。




(※音声はありません。)



後からになりましたが、木部の材種は画像のホワイトオーク材の他にビーチ材・ウォールナット材もあります。ホワイトオーク材はカラーも選ぶこともできます。張地に関しましても布・革などかなりの種類から選ぶことができます。(※価格は異なります。)



いつも言っていますが・・・・・売れそうな悪寒がします\(^o^)/



宜しくお願い致しま~~~す\(^o^)/




明日から3日間出張行ってきます\(^o^)/       ボス


各種お問い合わせや、
ブログでご紹介している商品が欲しい!などのお声は・・・。

コチラから\(^o^)/

(※メールの返信ができない事が多々あります。メールの受信設定をご確認ください。)



埼玉県幸手市で家具を販売しています中山家具のホームページです。



中山家具の【LINE@】はじめました~!!\(^o^)/
セールのお知らせやお買い得なクーポンなど、お得な情報をお届けしますので、下記のボタンから友だち追加してみてくださ~~~い\(^o^)/


友だち追加



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: